この度、令和2年10月28日に実施いたしましたメールシステムの変更に伴い、メールアドレスを継続してご利用いただくには設定の変更が必要となります。
当面の間は、設定の変更をすることなくご利用いただけますが、より安全にメールサービスをご利用いただくためには設定の変更が必要となります。 [1]ご自身で設定を変更される場合 ご利用のメールソフトごとに設定方法を掲載しております。 ※Internet Explorerをお使いの方は、以下のリンクよりAbobe Acrobat Readerをインストールの上、閲覧をお願い致します。 [2]設定変更に弊社のサポートをご希望の場合 弊社(0800-200-4244または0856-31-0011)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 ご利用者の皆様には、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 ※システム変更後の主な変更点は下記表をご参照ください。
メールを新しく設定される場合は、下記ページをご参照ください。 新規設定はこちらから メールシステムが新しくなることにより、WEBメールにも対応いたしました。 下記に使い方とWEBメールへのリンクを掲載いたします。 ※WEBメールをご使用いただく際に、大切なメール等届いた場合には 相手方が送信されてから90日以内に受信フォルダから別のフォルダへ移動していただく必要がございます。 詳しくは下記「WEBメールの利用方法」をご参照ください。 WEBメールの利用方法 WEBメール ログインページ |
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